[ HOME | TAWAGOTO | software works ]
幻蒼ネットワーク
なんとなく戯言(2003年03月)
2003/03/17
突然ですが、ハンドルネームを変えました。
今日からは「蒼月 白羽(あおつき しろう)」です(^^;
別になにかあったわけでもないですが、まぁ、気分転換ですかね。

今年の初めくらいからなんとなくHN変更を考えていて、今日から、ということにしたのは、ちょうど「幻想ドットコム」になってから2周年記念でどうよ?とか(笑)。
「T2Uファンサイト」とかはこれまで通りHRK名義のままにしておくので、完全に移行するわけではなく、あくまで併用という形になるかと思いますが、何はともあれ、今後ともよろしくお願いします(^^;

思えば、98年6月に個人サイトを立ち上げてからずっと「HRK」と名乗っていたわけでさすがに感慨深いものが…って、う〜む、結構ないもんだなぁ(苦笑)。
まぁ、正直マンネリっぽい感じになりつつあるネット環境…サイト運営も含めてだけど…をここらで一度リニューアルしたいというのが一番の動機かもなぁ。
そーいえば、今年の6月でサイト運営の方も5周年ということで、ある意味一区切りといっていい機会だったり。
さすがにまだ閉鎖は考えていないものの、自分でもパワーが落ちてきてるのは実感しているわけで。
まぁ、別に書きたいことがなくなったわけではなくて、あれ書こう、これ書こうとか思いつつも更新の手間とか時間を考えるとなぁ→ネタが古くなって終了、というパターンなんだよね。
毎日精力的に活動しているウェブサイトの管理人さんとかすごいなぁと思いつつもっとサクッと更新できる手段はないかなぁ、と最近よく思うんですけど。

あ、そうそう。「幻創ソフト」更新しました。
「瞳」Ver.1.00 公開です。
今回ようやくアプリケーションアイコンを設定したんですが、自分で描くと予想通りショボイのしかできなくて途方に暮れてました(苦笑)。
こんなの(爆)→
結局、一番右の無難なものに色付けて完成ということにしましたが、正直ショボーンな出来でガックリ(泣)。

あと、自作Palmware第2弾を作り始めました。
今度もさらに「俺専用」っぽいソフトなんですが、すでに「あやね(操音)」という名前だけは決まっています。MP3プレイヤーです。
…またしても名前負けなのは置いとくとして(自爆)
普段SJ33 の「AudioPlayer」を使用しているのですが、プレイリストでちょっと不満があってそれなら自分で作ってしまえ、とばかりに始めたわけですが、
なんと実機じゃないと動かない(POSE 上ではオーディオライブラリが動かない、というか実装されてないでやんの)という最悪な環境なのでいきなり苦戦してます…。

ページ作成:蒼月 白羽

ご意見・ご感想はメールでお気軽にどうぞ。
メールアドレスはスパム対策のため画像にしています。