[ HOME | TAWAGOTO | software works ]
幻蒼ネットワーク
なんとなく戯言(2010年04月)
2010/04/18

去年設置した新ブログ、やはりというか、1年間の放置プレイとなりました(笑)。
というわけで、twitter 始めたわけですが。
ある程度まとまった分量の文章を書くというのはそれなりに時間がかかりますし、書いた後に一応推敲もしたりで「さぁ、文章書くぞ」みたいな気合いが必要なんですよね。
それに対して、ふと思いついたことをつぶやくというのは、実に気軽です。これなら続けられそうじゃない、とか思ったわけです。

さて、初めて2週間くらいたちましたが、思ったよりつぶやけてるというか、なかなか楽しめてますね。
で、つぶやきがたまってくると、ログを残しておきたくなります。後でまとめて眺めてみたりもしたい。
てなわけで「Twilog」を利用させていただいています。
これで自分のつぶやきが記録されブログ形式で見ることができます。これはいい。

twitter だとまとまった文章を書くのは難しいので、今後はブログtwitter を併用していきたいと思います。以上、告知でした。

ページ作成:蒼月 白羽

ご意見・ご感想はメールでお気軽にどうぞ。
メールアドレスはスパム対策のため画像にしています。