勝利


バトルに勝利すると以下のような「勝利ボーナス」を得て、「フィールド」に戻ります。

経験値の獲得 EMを倒すごとに獲得経験値が蓄積されます。
この経験値はバトル終了時に生存しているPLの頭数で分配されます(端数は切り捨て)。
レベルアップ セルフレベル、魔法レベル、装備レベルのレベルアップを確認します。
アイテムゲット 倒したEMがアイテムを所持していれば獲得できます。
エリクの獲得 EMが持っていたエリクをパーティ全体で獲得します。

レベルアップ



「PROJECT nayuta」での「レベルアップ」は以下の3種類あります。

セルフレベル プレイヤー自身のレベル(冒険者としてのレベル)です。
プレイヤーの「能力値」「属性値」「強化」することができます。
バトルに勝利することで「経験値」を得ます。
装備レベル 装備のレベル(装備品の使いこなし度)です。
各装備品の「能力値」「属性値」「強化」することができます。
バトルで「武器攻撃」を行ったり、ダメージを受けることで「装備経験率」が蓄積されます。
魔法レベル 魔法のレベル(魔法の使いこなし度)です。
各魔法の「能力値」「強化」することができます。
バトルで魔法を使用することで「魔法経験率」が蓄積されます。

レベルアップすることで、それぞれ専用のGP(成長ポイント)を得ることができます。
GPは「強化」を行うために必要なポイントで、「パーティ」画面「ステータス」「装備品」「魔法」からいつでも行えます。